スポーツ

職場の人と、会員制スポーツスクールについて話していました。

自分はスポーツが好きだからちょいと興味あったりw
でも、なにぶん住んでいる所が田舎すぎて
若者より年おりの方が多い場所には
そういう施設なんてあるはずもなくw
だから、興味だけに止まっているんです。

機会があればやって見たいな〜なんて。
-
あっ、ついつい自分の話しになってしまいましたネ〜
で話していた内容って言うのは

  • ”スポーツをやる意味について”

話していた相手曰く
「俺は、毎日練習する気にならないなぁ〜。」
「練習してどうなるの?目的無いじゃん。」
「上手くなっても意味ないし、
賞金や賞品貰えるならやってやってもいいけど。」
な〜んて言われました…

こいつとは話しにならないや(; ̄_ ̄)=3
そもそも、スポーツに対しての考え方が違いすぎる。

何か一つでもスポーツに打ち込んだ事がある人なら
分かると思うんですが
上達する程に、貪欲になっていくのはよいとしても
それは、決して賞金や賞品にでは無く技や技術に対してだと
思うんです。
それが、自然と目標となったり、楽しさだったりするのにネw

きっと、この彼はスポーツを真面目に取り組んだ事が
無いんだなぁ〜なんて思いました。(^_^;)

そんな彼は、最近太りだしたとかで急にマラソン
始めるたんですが、1週間で足が痛いと挫折してました。
やっぱりなぁ〜w(-д-;)

何か減ナリです。
-
それはともかく
暖かくなって来たので、何か体がウズウズしてきちゃいましたよw
\(≧▽≦)丿