良子ちゃんのDVD、CD発売日☆

今日はゲマ本店で、新谷良子ちゃんライブDVD
chu→lip☆ARMY
の発売イベが行われました☆
(((( *≧∇)ノノノ♪

朝の開店時間から参加券の配布の為に並んでゲット。
取りあえず、朝の時点で100枚チョイくらいはハケていました。
平日にしては、なかなかの出だしでしたネ〜。

結果、今回は見事に全ての参加券がハケた見たいです!
�堯福❼奸❻圈砲ĽĽ€爾叩�
鈴音ちゃん残念でしたネ…

そして、今日はもう一つ☆
d(゜∇゜)
良子ちゃんのニューマキシ
「ロストシンフォニー」の発売日でもありました!!
早速購入しましたよ〜ん☆
(*^ー゜)b

これから聴きますよ〜ん♪

☆今日の良子ちゃん

良子ちゃんはカワイイなぁ〜☆
(*/∇\*)キャー!
ピンクの服がよく似合っていましたよ☆
でも、上半身しか見られなかったのはちょっと残念かニャ!
(m´□`)m

お渡し会ですが、今日も緊張してしまいましたw
ダメだね〜オレq_(^∇^;)

良子ちゃんの可愛さが
オレの話したかったことを”喪失”させてしまうんですよw

緊張を解す意味で、ちょっと小ネタっぽくトークに入らせて
貰いましたw
流石は良子ちゃん☆ナイスリアクションです!
お陰で少し緊張が解れましたw
良子ちゃんのノリの好さが、
見事オレの話したかったことを”再生”させてくれましたよ☆

おおっ!d(゚∇゚ )これはまさに「ロストシンフォニー」だ!!
良子ちゃん凄い!!(@≧∀≦@)ウヒヒ

因みに話は
手紙の話をしたんですが
良子ちゃんからとても、嬉しい一言を頂けました♪
ホント「ありがとう」って言葉が自分の口から自然と
漏れてしまうくらい嬉しかったです。

どうしても、あの時の気持ちを直ぐに伝えたかったので
ああいう形になってしまいました。
字や紙がハチャメチャでしたが書いてよかったですw
(*´∀`)クスクス

良子ちゃん読んでくれてありがとう!!

そういえば、意外にも脇でつつみんが受けていましたネ。
何でかしら???q_(^∇^;)