「略して懐アニ!vol.1」に喝

in銀座のパセラ

というイベに遊びに行ってきました。

小清水亜美さんプロデュースということでした。
ゲストに三瓶由布子さん、花村怜美さん、阿部玲子さん、笠原弘子さんが
登場。
あと知らない男女各1名づつ。

1995年のアニソンをゲスト達が歌って盛り上がるといった感じの
イベでいいのかしら?

感想
正直微妙〜でしたw
選曲が微妙だし、トークでは、後ろに居たのですが
ちっとも聴こえないわで、何を話しているのか分からない
といった状態。
ホントどうしたらいいのか分からないといった感じでしたよw
何より酷かったのが、ゲストの人意外の知らない男女が
登場して歌っていたこと!!
自己紹介すらなかったので、歌っていたあの二人は一体何者かも
知らないまま歌を聴くことに…
何で知らん奴が歌う歌を聴かなきゃなんないのか分からなかった。
ホントありえない!!
ゲストが歌うのを楽しみに参加したのに!!
詐欺じゃん!!
次は無いかな…