「sorachoco☆Tea Party vol.2」

ちょっくら遊びに♪
会場は、表参道FAB
FABは三重野瞳ちゃん以来だわ〜w

実は今日、正直、全てが初めてづくし。
sorachocoの歌を始めて聴きましたw
CDとか持ってないんですよw (^-^;)

そして、2人が誕生日なんてことも
知らなかったくらいですw
どんだけ〜q_(^∇^;)

でも、初めてという割には楽しく聴くことが出来ましたよw
何やら、リクエストをHPで募っていたらしく
そのリクエスト曲が、スピッツだったりとアニソン
や持ち歌じゃなかったので、かなり新鮮でしたw
スピッツは結構好きで、よく聴いていたので
テンション上がったなぁ〜!
まさか、初めての場所で知っている曲にめぐり合えるなんて☆
サプライズですw

稲村さんて25なんですか?もっちっと若いと思っていましたよw
で、花村さんが23なんですネ。
見た目だと、花村さんの方が大人っぽく見えるかもw

2人の浴衣姿は可愛かったですよ☆

あ〜良子ちゃんの浴衣姿が見たくなってしまった!!
今年は、見られるんでしょうか?
…あっ!!石丸でナオトの浴衣を着ていましたネ!
あっ、でもここは欲張って
和な感じのが見たいかなぁ〜♪
(人´∀`)ラブ♪