カーショップ

今日は、遂に覚悟を決めてカーショップヘ。
車調を入れて以来、アライメント調整が
まだ完全じゃなかったので予約しに行って来ました。


MPVで車調入りでアライメント調整の料金は約27,000円とのこと。
8月31日までだと30%引きの割引券を持っていたので
それを利用して行うことに決めました。
いつかはやらねばと思っていたことだしネ。


今日はついでに、後輪にワイドスペーサーを入れて来ました。
前輪だけは最初にいれておいて、後輪は後でなんて
入れ方していたので…q_(^∇^;)
アライメントの前にはどうしても入れて置きたかったですからネ。


やっと前後ツライチになりました。
ヤッパリいい状態だと乗り心地が違いますネ。
コーナーが粘ること、粘ることw


後は、アライメント調整でトーアウトからトーインにして
直進安定性を出せば走りがもっと楽になりそうです。


高い出費だけど生活の足であることからも仕方ないや。