MLJ バルセロナ アジアツアー


この暑い中わざわざ横浜へ出向いた理由はコレだったんで。
生で観るスペインサッカー!!

リーガの選手が日本でプレーするなんて、
年に数回しかチャンスが無いわけですよ。
ロナウジーニョエトー、そして、今年はアンリが来日しました。
豪華な3トップを目の当たりにできて本当に幸せです♪
ただ、得点に結びつかなかったのは残念でしたが
まだ移籍後間もないのでこれからといった感じですかネw

フォーメーションは4-3-3でした。
アンリ・ロナウジーニョエトーの3トップ。
まだ、イマイチ馴染めない感じでした。
ラストパスをアンリとエトーのどっちに出されるのか
マリノスDFが翻弄する中
パスの出してのロナウジーニョもどちらに出すべきか
惑わされていた感じw

後半、アンリが交代してさがってからの
ロナウジーニョの動きが イキイキしていた様にみえましたよw

さて、今後どうなっていくのか?


それにしても、今日は本当に暑かった。
ピッチの選手たちも、さぞ暑かったでしょうネ…
(^_^;)


因みに試合の結果は、0-1でバルセロナの勝利でした。

マリノスがいい試合をしたお陰でかなり楽しめましたw
ロナウジーニョやアンリのゴールは観られなかったけど
それなりに楽しめたのでよかったです☆
o(^-^)o

サッカー楽しい〜♪