コミケ(良子ちゃん初日)

今日は朝からコミケへ。


AT-X良子ちゃんが「花の声優界スター☆ボーリング」の
DVDを購入で、そのDVDのお渡し会があり参加して来ました。


前日の夜勤明け職場から直接国際展示場へ。
(((( *≧∇)ノノノ


8:00頃には何とか会場の列に並ぶ事が出来ましたよ。
走ったなぁ〜w
今日が涼しくてホント助かったよ!
(^_^;)


で、列は以外と前の方だったのでビックリ。
思っていたよりスムーズに入場出来ました。


Taikiくんの入場マジックには驚きましたがw
q_(^∇^;)
参考にしますw


入場後、直ぐに目的のスタ☆ボDVDをゲット。
Taikiくんとサバイブくんが先に買っておいてくれていました。
ありがとう☆
o(^-^)o
そして、更に自分で回す為に追加購入してみたりw


スタッフの人の話だと、回す事前提のチケ配布ってすごいネw


因みに今回は5回までOKとのことでした。
(*^m^*) ムフッ


ウチは2回でしたけどネ。


今日の良子ちゃんはだいありーでほのめかしていたのですが。
浴衣姿ちゃんでした☆
(*^ー゜)bナイスです!!


ピンクの浴衣はなんとアリス柄の浴衣でした☆
良子ちゃんらしくてとても可愛くて、
思わず見とれてしまい緊張してしまいましたよwww
(^_^;)


良子ちゃんの”浴衣姿が見られるかもd(゜∇゜)”って
楽しみにしていたので観られて幸せでした♪
(人´∀`)ラブ♪


お話は、夏バテ、ポロシャツ、浴衣、といった感じです。むー。(-"-;)
キーワードだけ箇条書きにすると何かボキャブラリに欠ける内容ですネ。
(^_^;)
でも、いいんです☆
良子ちゃんの笑い声と笑顔がでたので満足です!
V(^-^)V


りょ「また明日☆」


僕「はーい♪」(@≧∀≦@)/
明日も会いに行っちゃうゾ☆
さて、今ですが。
国際展示場から直接職場へ来て夜勤中です。
明日も職場から直接幕張へ向います。
皆さんには色々とお世話になります。
本当にありがとうございます☆
m(_ _)m