シュラキ

開場して、身内で一斉にステージイベ参加の待機場所へ。


身内が入場する前に、既に一区切り前が入場済みだった
にもかかわらず待機場所には誰もいませんでしたよw
そうです、一目散にたどり着いた集団は身内オンリーだったんですよw
ドシルさんがひとり数分経ってから息絶え絶えの様子でボロボロの登場劇!!
これには、皆でかなりウケたwww
ヒールの高い靴を履いた鈴音ちゃんよりも遅かったわけでw
ドシルン乙。


その後客は徐々に増え開場の席もだいぶ埋まりました。

  • 開演

シュラキステージが始まると、司会の女性が登場。
続いて、順に小清水さん、良子ちゃん、門脇さん、
野村さん、小田プロデューサーが登場しました。


ステージでは、それぞれの担当するキャラのプチアフレコを
してくれました。
良子ちゃんのキャラ「リゼ」の演技を生で聴けてよかったです。
良子ちゃんは、他の声優の方と台詞を言う時がちょっと違うんですよw
良子ちゃんを除くお三方は特別表情やしぐさを出すことなく
タンタンと台本を読むんですが。
良子ちゃんは、体全体で演技をしているんですよ。
そうそう、お芝居をしている感覚に見えるんです。
ただのアフレコなんですが、観ていて楽しませてくれるんです。
普段のアフレコ現場でもそうなのかな?q_(^∇^ )
だとしたら、アフレコを一緒にしている声優さん達が羨ましいですw

  • フィギュアの紹介。

小清水さんの演じる「美城暁」と良子ちゃん演じる
「リゼフィス・ルテティーヴァ・メンテ」のフィギュアを
紹介してくれました。
暁は人気で増産決定とのこと、リゼは、まだ市販されて
いないので現時点での造型でしたがとてもよくできていました。
良子ちゃんが、フィギュアを覗き込む様子が面白かった。
良子ちゃんてば、寄り目なるんですよw(*^m^*) ムフッ
カッワイイ☆

  • 歌。

リゼのテーマ「クリアドロップス」?
でよかったのかな?
バラードですがとてもよかったです。
良子ちゃんの歌唱力がどんどん上がっている様に感じました。
素人の自分が何を?なんて思うかも知れませんけど素直な感想ですw
きっといっぱい努力しているんだろうなぁ〜。
( v^-゚)

ストライプガラにハートが入った、ピンクとグレーのワンピ。
インにレースのシャツ。
足元は夏らしく生足でバンブー素材と花柄のサンダル。
可愛かったですよ☆
でも、夏バテで痩せたって言うとおり細くなりましたネ。
自分としては健康的な良子ちゃんが好きなので
気持ち、もうちょっとふっくらした方が好きかなw
なんちゃってw(*^m^*) ムフッ


シュラキステージ終了です。


今回はやまぐちさんにはホントお世話に成りました。
ありがとうございました。
m(_ _)m
おかげで楽しくステージを見る事が出来ましたw
本当にありがとうございます。


では、次ぎの国際展示場に向います。