AT-Xブース良子ちゃん抽選会。

チケットは大体履けました。
店員の話だと「予想以上に履けたんです。」ですってw
いいんですかそんな事言ってもw


まぁ〜その関連でブース前にイベ参加者たちがあふれる様に
なったのでコミケの管理係員とプチ衝突。
コミケ側の仕切りが入りちょっとややこしくなってしまいました。
始まる前に、良子ちゃんの挨拶があるとAT-Xの方の係員から
聞いていたので列に並ぶのを後にしてちょっと待っていました。


良子ちゃんアノお手手フリフリありがとうございます♪
アレだけでオレ幸せですwヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪

  • 抽選。

抽選はハズレを二口引いてしまいましたが。
ちょっとですが、お話も出来たの楽しかったです。
でも、アノタイミングで話すのって難しいですネw
qq(゜ー゜;)
「えっと、えっと、幕張に泊まったんですよネ…」
何を突然…ですよネ…(^-^;)
そんな質問にも明るく答えてくれていい人だ〜。


あ〜っ!!
オレのスペシャトークはいつ発揮されるやら…


因みに、景品は「サマードリーム賞」約して「サマドリ」の
昆虫セットと1等「竹枕」がお宝景品でした。
カブトやクワガタが採れるので虫かご欲しかったなぁ〜☆


ドシルンが1等を目の前で引きました。
これで、自分は終わった訳です…
オレ乙。

昨日とは違う柄のピンクの浴衣でした☆
毎回思うけど浴衣似合うネ。
(●^o^●)
色っぽいなぁ〜も〜♪


終了。