テレビが

テレビが壊れました。
自分の部屋のじゃないですがネ…
(^_^;)


そうしたら、計画していたかのタイミングで、
ラクタの引き取り業者がトラックで回って来ました。
ナイスタイミング!q_(^∇^;)


無料で引き取ってくれると言うので、ここぞとばかりに
家中の粗大ゴミを引き取って頂きましたw


タイヤ・ホイール、バッテリー、ストーブ、扇風機、
サス、自転車、ナビゲーション、等々。
(^_^;)


とてもスッキリしましたw
31日に清掃業者に有料で引き取ってもらう事になっていた
物もあったので助かりましたよ♪
o(^-^)o


テレビは、地デジ対応じゃないアナログを購入して来ました。


29型で2万8千円です。
地元を色々と回ってみたんですが。
アナログテレビ自体が置いている店が少なくて半ば諦めで、
まぁ〜こんなもんかと購入。


某家電屋さんでは、もう在庫である物だけしか取扱わない
との事でしたよ。


また、某ホームセンターでは14型が何故か2万円越える
値段が付いていました…


アナログに希少価値が付くなんて事があるんですか?
(-"-;)


いい事と悪い事が同時に来た感じw
(*^∀^))タハハ