スーパーカップ醤油ミックス

rdias2007-09-04



おしゃ火でやっていたんですけど。
スーパーカップのバニラに醤油をかくるとキャラメルっぽくて
イケるらしい、というので実験して見ました☆


ムムムッ(‐o-;)


確かに…そんな感じなんですが
美味しいとまでは行かないかなぁwq_(^∇^;)


口に入れた瞬間ちょっと「オエッ!」てなるけど
あと味は確かにキャラメルっぽかったです。
(^_^;)


因みに、他のバニラではイマイチだった見たいなので
実験しませんでした。


話しは変わりますが


スーパーカップに缶コーヒーの微糖やブラックを
入れて食べるのが好きです☆
美味しいですよ!o(^-^)o

また、最近発見したんですが
メロンソーダにコーヒーや紅茶に使うミルクを入れると
クリームソーダ味に成ります☆
イケますよw
(*^ー゜)b !!