ゲストとのコント

良子ちゃんは、あれだけの台詞を短時間でよく覚えましたネ。
「すごいなぁ〜。」と、そんなところに関心してみたり。
で、肝心の漫才は…前田さんネタでもう少し頑張りましょうw
良子ちゃんは今回ボケ担当だったけど、突っ込みの方がうまいかも。
だって、ボケだと可愛さが目立ちすぎて笑うというより
萌えちゃうんですw(ノ∀`*)イヤァ
ジャージ姿も可愛いの〜☆

折笠さんすごい!!やっぱりプロだ!!
後半の少ない出番で溢さず笑いをもっていきました。
一方前田さん、肝心な台詞をとちり大失態。
ゲストの折笠さんにも助けられる始末。
前田さん台詞覚えもう少し頑張りましょうw

  • 清水さんは就職面接のコント。

リクルートスーツ似合いますネw
清水さんはお笑い好きという事もあり
ツボを心得ていますネ。
ネタ的にも、分かり易くて面白かった。
前田さん、清水さんの方が前田さんより面白いって…
もう少し頑張りましょうw

良子ちゃんがとりを飾る結果に。
「いちご」あっちゃー!!(ノ∀`*)
良子ちゃんネタとしては微妙でしたが
リアクションはナイスでした。
流石、自称リアクション声優!!(@≧∀≦@)ウヒヒ
そして、またも前田さん。
お題にたいして、見本を見せる前田さんの解答が
一番すべるという展開。
前田さん、プロとしてもう少し頑張りましょうw

緊張する前田さん。
もう少し頑張りましょうw

  • 歌のコーナー

良子ちゃんの選曲は好かったんですが
清水さんと折笠さんにコレですか?って選曲にはびっくり?!
でも楽しかったからいいかw
ルミネで回って、跳びOKには驚いた。

  • 人形劇コント1〜5

あらかじめ撮ってあった人形劇コントをステージの合間で
上映するもの。
前田さんナイス☆ヽ(゚∀゚ )ノ
これは、個人的にかなり楽しかったです!

と言うことは…、前田さんは本番に弱いとかw
もう少し頑張りましょ”お兄ちゃん”


(前) (*^m^*) ムフッ


ムフッとか笑っている場合じゃないですゾw
(*≧m≦*)ブププッ


とまぁ〜ざっと済みませんがこんな感じでしたw


トータルで見ると「楽しかったオ☆」(*^ヮ^*)