開演

色々な方が登場しました。
正直、初めて見るアーティストの方たちも多かったりで
聴く曲も新鮮でした。
えん☆さんと、えふさんが色々と笑わせてくれましたw
流石ですネ☆(@≧∀≦@)ウヒヒ


1,Plume
久しぶりにえん☆さんのを見せて頂きました。
感無量ですワ〜w


2,BooNo&nopo-chibi
開演前にBooNoのコール本を頂いたので、えふさんと
「口上やりたいネ。」な〜んていっていたら、その曲が!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ノリノリのえふさんがとても楽しかったですw


3,Little BSD
口パク無いワ〜!!(ノ∀`)σ
でも、元気担当のスク水がとってもGood!!d(^▽^)b
おじさんには刺激が強すぎです☆


4,Little Non
ここから生バンの登場。
うん、やっぱり生バンの力は違うネw
Little Nonは何とか7以来だったんですが
盛り上がりますネ。
この度、ランティスに入ったとかで。
よかったですネw


5,新谷良子(スペシャルゲスト)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ってました!!良子ちゃん
バンドのメンバーも勢ぞろい!!
久しぶりのライブ形式で気分はドキドキワクワクでしたよw
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ワクワク
今回、告知通り5曲を歌ってくれました。
今日の出演者の中で一番多い曲数です。
嬉しいネ〜(人´∀`)♪


因みに、その5曲はこんな感じ。


1,ピンクのバンビ
2,スィートサマー
3,恋の構造
4,ロストシンフォニー
5,ray of sunshine


真っ先にピンクのバンビがくるとはビックリしましたw
一曲目からいっきにテンションMAXですゾ!!


その流れで、スィートサマーでしょw、恋の構造でしょw
、ロストシンフォニーでしょw、そんでもってrosな訳ですよ。
全部上げ上げじゃないですかw(((( *≧∇)ノノノ♪
本当に楽しかった〜♪
良子ちゃん最高!!ヽ(゚∀゚ )ノ


でも…


rosの時ちょっと涙がでちゃった。
良子ちゃんのだいありーでの”おじいちゃん”の話を思い出して
しまったんです。
歌詞が微妙にリンクしているところが多々あって
何か込み上げて来ちゃって…あぁ〜っ(ノ_・。)


自分はなにもしてあげられないけど、これだけは言える!!
そう思って、「元気だして!!」ってコールに
気持ちをこめて叫びました。(((( *≧∇)ノノノ♪
届いたかは分からないけど
それが、今の自分に出来る最大限のことだから。


ホント早くよくなるといいですネ☆


贅沢を言えば、ホントはも〜っと沢山良子ちゃんの歌を
聴きたかったんですが。
そうはいかない訳で…
でも、今日の5曲は本当に充実した内容でとても満足でした☆


最後に、何やら企んでいるとの意味深な発言が
今後、どんなことになるのか楽しみだワ〜w(*^m^*) ムフッ