これはいいモノだ…( ̄+ー ̄)

rdias2007-09-19

職場でいらないライターを処分しようと大量に
持ってきた人がいて、幾つか頂いてきました。


タバコを吸わないので本来ならいらないんですが
いざと言う時に持っていて助かったって経験をしたことも。
そんな時に使うライターなら買うのもナンでしょ?
こういう時に貰っておくのがベストかと♪


まぁ〜貰っておいてこんなこと言うのもなんですが
100円ライターやらタバコの景品とかで
他愛の無いモノばかりなんですがネw


中でも、気に入ったのがこの4点。


マッチケース2個とちょっとアミーっぽいライターと
ワークブランドのロゴ入りのライター&マッチ達です。


何とも古ぼけた感じがグッド!!
ビンテージみたいで気に入りましたw

こなん些細なことで喜んでいる自分は幸せなのかなぁ〜?
q_(^∇^;)