心配です

良子ちゃん早く治るといいです!!
だいありー見ました。
良子ちゃんの喉の調子そうとう悪いみたいですネ…
(o;TωT)o


スタチャがあった日のブログでもそう語っていましたが
翌日の「ラリルれ、にちようび。」の公録で声が出ない
程に悪化していたなんて…( ;゚д゚)


スタチャの時に何かちょっと何時もと
「歌声が違うよ〜な?」
なんて思っていたのは錯覚じゃなかったんですネ。


原因は、何か知りませんが体調はいいのに
声だけでないのってホント不思議です。
最近、歌で喉を使う事が多いのも影響しているのかしら?


でも、声ってどうやって直すんだろう???
薬を飲んでいる見たいですが。


自分が喉を痛めた時は、ただただ、気長に治るのを
待っていることしか出来なかったし…(´д`)
でも、その後はちゃ〜んと元に戻ったからよかったけど
「girl’s BOX」を控えた良子ちゃん
気長にって訳にはいかなそうだし…(^-^;)
あ〜っ!!<(T◇T;)>心配です。


「そんなの休んでゆっくり休んで早くよくなってネ。」
なんて言っても、良子ちゃんは責任感が強いから
きっと頭を縦に振らないだろうなぁ…
自分の体調で、とかって理由でそういうことが出来なさそう。
今回の公録もそうだったもんネ。


また、もう一つ心配なのは
喉、同様に心も痛めていることも心配。
声が出なくて、周りの人に迷惑がかかるってことに対して
とても申し訳ない気持ちで落ち込んでいる様子が頭に浮かびます。
先にもちょっと触れたけど、責任感が強いから余計にそう思いつめてしまいそうで成りません。


あ〜っ!!<(T◇T;)>励ましてあげたいですよ。
ホント。


多方面に活躍の場を広めている良子ちゃん
私生活でも、身内の心配ごとも重なったりで色々と
気苦労もあったりで、疲れが溜まっているのかも。


良子ちゃんて自分では休みが取れないタイプでしょ
だから、体が少し休んだ方かいいかも?って教えてくれたのかもネ?


声優さんは声が大切なので本当に心配です。
早く治して、また元気な声が聴けることを願います☆
(●^o^●)