良子ちゃ〜ん♪

会話が出来るようにはなったのネ☆
少しづつ声が出ているようで少し安心しました。
(*´∀`*)


歌はやっぱりまだ無理なのはしょうがないネ。
だから、やっぱりまだ心配ッ。d(゚∇゚;)


良子ちゃんですが
気持ち的には少し上向きになって来たのかなぁ?
此れまでの日記に比べて、内容がとても前向きで
見ていて笑みがこぼれましたw(*´∀`*)


一人で、じっとしている時のソレとは違う感じ。
形はどうあれ、人と会うことは元気をくれるんだなぁ〜
なんて思ってみたり。


日曜にはレコーディング前の新曲を披露すると
言ってくれていますが
声のことが心配で、嬉しい気持ちと半々といった感じ。


若干のアウエー感を抱いている良子ちゃんですが
そんなのかんけーねー!!(((( *≧∇)ノノノ♪
そんなのかんけーねー!!(((( *≧∇)ノノノ♪
ってな感じでピンクのペンライトで頑張りますw


チケ番悪いんだよなぁ〜w
そんなのかんけーねー!!\(T◇T;)
そんなのかんけーねー!!\(T◇T;)


不安と期待の入り混じったステージまで
もう明日なんですよネ。


あ〜どうなるんだろう?(((( ;゚д゚)))アワワワワ