RADIOアニメロミックス第26回

rdias2007-10-03


自分は配信組みです。
仕事で時間が合わずに、いつも配信を待って聴いていました。


最後の放送で良子ちゃんが声が出ないという
アクシデントに見舞われてしまった中での放送。


いろんな方のブログなどでその様子が書かれていました。
配信を待っていた自分としては、その様子がどなんものかという
ことは分からないわけで…
放送を聴くまでの間、非常にもどかしく、不安でもありました。


放送後直ぐに、「Girl’s BOX」が行われたこともあり
放送を聴いた人の感想は「ヤバイかも」といった感じでしたからネ。
「ただ、その放送を収録したのが何時かにもよるけど…」
といった快復していることへの期待も同時にいだいていたのも事実。


自分は、良子ちゃんのブログやメッセージだけを信じて
Girl’s BOX」に突入しました。
良子ちゃんが歌ってる!!
声を出して歌っているじゃないですか!!
多少、まだ声は本調子ではなさそうですが
その様子を見て本当に安心しましたw
そして、アウエーなんて関係ないくらいに楽しみましたよ♪
最後のロストでは正直目頭が熱くなってしまいましたが
抑える事が出来ました。


でも、もしRADIOアニメロミックスを聴いてからこのライブを
観ていたら号泣していたかもw


順番は逆になってしまいましたが
ラジオの配信で良子ちゃんのメッセージを聴いた時
ライブのことを思い出して泣いてしまいましたよ。
本当によく乗り切りましたネ!!
どれだけ、辛かったことか…
ホントよく頑張ったネ!!
あ〜また涙出てきちゃった…(ノ_<。)


最後の最後に、ラジオで大変なことになってしまったけど
いい意味で感動的な終わり方と言ってもいいんじゃないかな?
良子ちゃんと後藤さんの仲の好さがとても心に伝わりました。


もう、この2人のラジオが聴けないのは本当に残念です。
今まで、楽しいひと時をありがとう!!
また、2人が一緒の番組が持てることを楽しみにしていますネ☆


良子ちゃんと後藤さんお疲れ様でした。
(≧▽≦)ノノノ☆