良子ちゃんの日記

後藤さんとアニメロの感想を書きっこした感じw
自分もたまたま、アニメロ配信で聞いたのでその日の日記が
被ってしまいましたw

2人の日記を見て思ったこと
その場では、気持ちを言葉に出して伝えることが恥ずかしくても
文字にすることで、素直に伝えるなんて後藤さんらしいですネw
また、それに応えちゃう良子ちゃんも、良子ちゃんらしいですw
ホント面白いですネw
お互いを思いやる気持ちがとてもステキでした☆
ム〜なんでアニメロ卒業なんてあるんだろう…
もう少し聴きたかったよー!!


文字で気持ちを伝えるということでは自分も使ったりします。
自分の場合は、ウチのと喧嘩した時だったりするんですがネw
喧嘩した時って面と向かうと、ついつい意地を張ってしまうから
また喧嘩になっちゃうんですよネw
だから、よく携帯メールで気持ちを伝えたりして
仲直りしたものですw
文字にすると、自分の気持ちに素直になれるんですよ。
だから、お互い意地を張らずにすぐに仲直りできます。


あ〜良子ちゃんと後藤さんは喧嘩なんかしてませんよw
何か誤解されそうな例でしたネw
済みません。


2人は仲良しさんですよ☆

また、2人一緒のお仕事が沢山あるといいですネw