お休み

今日は仕事がお休みだったので柏まで行ってきました。
単独で柏に来ることってめったにないことなので
色々と歩き回って見ました。


取りあえず目的のMONCLERのTIBETを探して
BEAMSユナイテッド・アローズへ。
がしかし・・・


今日の買い物について愚痴になってしまいますが
目的の物が無かったんです。(>_<)
まぁ〜それは仕方ないとして以下の様な対応でした。


BEAMSでは…
商品があっても、抽選販売なんだそうな。
品物も、どのモデルか入荷するまで分からないなんてスゴイ人気だよ
まったく…
しかし、細かく説明してくれる店員で対応もよかったなぁ〜。
それなら、素直に諦めるしかないかといった感じでしたネ。


一方、UNITED ARROWSでは…
一つだけ在庫が何処かの店舗にあるらしいのですが
モデルことに販売店を割り振っているとかで
お取り寄せ出来ない品なんだそうな。
何じゃそりゃ!??煤i゜д゜υ)
しかも、店員がボーッとした対応で気が利かないったらありゃしない!!
在庫のサイズについて聞いても分からないみたいで口ごもっちゃって
こっちから、聞かないと解答が得られないなんて・・・
得られた回答がいい加減「多分T2かT3のどっちかです」って!!
そこが大事なんですけど・・・
これでは、買う気のある客をみすみす逃したといった感じですネ。
ルックスだけで採用されたって感じの店員でしたよwww
あんなのが店員として雇われていると思うとがっかりです。
みなとみらいでの対応はよかったのになぁ〜残念です。
UNITED ARROWSさん柏の店員の教育し直しましょうよ!!


ムムムッ…(・ω・;)
チベットは何処に!