クラブ世界一

浦和がセハパンに勝って準決勝進出を決めました☆


おめでとう!!


次はACミランだ!!
今まで、欧州のクラブとは親善試合はあったものの
その戦いって、欧州側にとっては観光気分満載で
ガチなバトルを見ることなんて出来なかったじゃないですか。


しかし、今度は世界一を決める戦いな訳ですよ!!
本気で戦いを仕掛けてくるのは必然。
たった、一試合でJの実力が世界に通用しているのかを
判断材料にするのは、どうかと思いますが


それでも、こんなチャンスはそうそう巡ってくることではないので
そういった視点からも注目してしまうのは仕方ないのかな。


とにかく、ACミランに勝ってお祭りしましょうよwww