先週の土曜日に行われました、「東京桜組」リーディングイベント
「思い出色の輪舞」の公演に行って来ました。
東京桜組の公演は初めて見せて頂いたのですが、思いの外面白く
また、面白いだけではなく感動するシーンなんかもあったりで
とても楽しかったです☆


リーディング事態は、今回ちょっと短い内容でしたが
短い中にも、聴き所、見所がしっかりとしていたのが
初めてでも楽しめたのかなぁ?
飯田さんやる〜w


そして、何と言ってもりょーこちゃんです。
ウサギの着ぐるみで登場www
りょーこちゃん独特の動きで、手足をぱたつかせるしぐさは愛くるしかったw
その後、着ぐるみを脱いで再び登場するんですが、
これがまたイイ!!
普段のプリチーなスカートやワンピではなくデニムのホットパンツにパーカーに
イカットスニーカーという出で立ちには参ったネ!!


オイラのハートを鷲掴みさぁ〜♪
そんな効果もあってか、果然劇中に感情移入してしまいましたよw


そうでした、自分ではりょーこちゃんの可愛さに夢中でリーディングの
内容について触れていませんでしたネwww


今回のリーディングは「思い出色の輪舞」の10年前のお話なんです。
なので、CDを買ってない人には説明が長くなるので、取りあえず買って下さいw


閉演間近の遊園地が舞台で、そこで働く「一ノ宮」とアルバイトとして
入って来たりょーこちゃんの演じる「みゆき」が恋に落ちるが・・・
「みゆき」は遊具の点検中に不慮の事故で命を落とす・・・
落胆する「一ノ宮」、そしてそんな彼の前に再び・・・といった感じでCDへ


りょーこちゃんの演技が本当に切なかったなぁ。
ちょっとウルってしまいましたよ。


今度は、舞台としてちゃんと観て見たいです。