キリチャリ

昨日行われた「国際親善試合キリンチャレンジカップ」今年初の代表戦でした。
試合の結果から言えば0-0でドロー。
負けはしませんでしたが、勝てた試合を逃した試合でしたネ。
残念。


今回から、監督もオシムに代わり岡田監督となり
どう変わるのかが非常に注目でした。
しかし、まだやはり期間が短いこともあってか、
組織としてうまくいっていなかったのが印象的でしたネ。
個々のプレーの質ではなかなかの動きが出来ていたとので非常に残念。
ただ、試合をすることで課題がはっきりとしたので
次に取り組む為の方向性が見えたのはいいことだと思います。


さぁ!次はどんな試合を見せてくれるのか楽しみです。


この試合からユニも新しくなりました。
記者会見では「まあまあかな。」なんて思っていましたが
ピッチの上では非常にライトブルーとゴールドのストライブが
映えるではないですか☆o(^-^)o

これはカッコイイ!!
なかなか、日本代表ユニを買わずにいましたが
これは買ってしまいそうですw


頑張れ日本!