名前に騙されるな!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

職場に何時も色んなものを持ってくるオジサンがいるんですが
そのオジサンがおがくずの塊ような物体を持ってきました。
「これ食うか?」って渡されたけど何か分からないので遠慮。
オジサン自体それが何なのか知らないで持ってきたみたいで
様は、毒見をさせようとしたみたいw(^-^;)


どうやらおがくずの様な物体の中に食べ物があるらしく
必死で剥いていたら「バキッ」っという音と共にオジサンの指が
物体の中に「ズッポリ」www
中からは、真っ黒でつやつやした物体が、魚の様な生臭い異臭と共に
顔を出してようやくそれが何なのか分かりました。


一同「ピータンだ!!」d(゚∇゚;)


ピータンてこんな風に作るんですネ〜知らなかった。
オジサンが早速実食。
口に含んで直ぐに吐き出してましたwww(@≧∀≦@)ウヒヒ
相当不味かったみたいwww
「生臭くてとても食べられない!お店で出てくるものとはえらい違いだ!!」
なんてばっさりと苦言をもらしましたwww


あの臭いの時点で普通なら食べないって位の物だったので
口に入れただけでもあんた凄いよ!!(*^ー゜)b


その後、暫くの間は職場にピータンの異臭が漂っていたそうなw


ピータン


名前はかわいい奴ですが中身は恐ろしい奴だ…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ