新谷良子デジタル写真集Love Pop☆PARTY

昨日1/31日にオンラインのみでのダウンロード販売が始まりましたネ。
昨日の朝早、速購入しようとサイトを除いたらまだだったので今日購入。


早速見ちゃいましたよー♪(@≧∀≦@)


最初に一言。
「いい仕事してますなぁ〜w」(ρ_―)フムフム


これは、普通に写真集を見るのとは違って声(台詞)やムービーが
付随しているので、タダタダ写真を見るのと違って面白かったです。
何てったって途中で飽きないwww
そこがいい所ですネ☆d(゚∇゚)
ただ、ダウンロードしたPCのみでしか視聴出来ないのが残念。
こんなにいい物が職場や出かけ先に持ち出して見ることが出来ない
のは勿体無い!!
PSP等に入れて何時でも、何処でも持ち歩いて見たかったですなぁ〜
(T_T;))))あぅ〜


ネタバレしない程度に書かないとまずいのかな?(^-^;)
色々と突っ込み所が多くて楽しいですよw


5人姉妹という設定の「りょうこ」5姉妹w
名前がまた”アレ”で最初から突っ込みどころですw
個人的には、5女が好かったですw
写真も、声もお気に入り♪
P34のムービーなんて想わず●RECとsage推奨と
打ち込みたく成りましたよwww
(@≧∀≦@)ウヒヒ


「あの犬になりてーーーー!!」ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
「あの犬ズリーーーーーィ!!」ヾ(*`Д´*)ノ
「イヤ!あの犬オレだろ!!ほら!!」(´3`)ムーー


済みません取り乱しました…(-_-)ヾ


5女の喋り方のキャラって普段あまり聴かないので新鮮でした。
こういうのもいいなぁ〜☆


他には、(ノ∀`)σ3女も捨てがたい…
○プ○ン姿が写った瞬間・・・・・・溶けたw(ノ∀`*)アハッ!
メローネ降臨www
しかし、ムービーになると声が普通にw( ゚д゚)ハッ!
そんな詰めの甘さがなんかいいネw (*^m^*) ムフッ


1女は頑張ったネ〜www
普段を知っている訳じゃないけど、(ノ∀`)σ「絶対に無理してる」
なんて思えるムービーが面白いんですw
最近は大人っぽく成って来た良子ちゃん
でも、やっぱり可愛いって感じがするから
そこが邪魔しちゃうのかなぁ?
そうそう、普段結構目を大きく開いて写真とか撮ったりしていますが
イベの時や歌のPVの時に目を少し薄めに開いたりした時に
大人っぽく見えるですよ☆
そこがまた堪らなかったりするんですよ。(っ´▽`)っ


2、4女がまだ触れていませんがこれ以上書くと
見ていない人の楽しみが減ってしまいそうなので4女は特に控えますwww
(´3`)y--~~~~~~~~

 
新谷良子ちゃんのファンで
まだ買って無い人は是非購入してみては?
貴方の好みの良子ちゃんが新たに発見できるかもwww
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ