バンブー

今日は風が強いですなぁ〜


飛ばされそうな人は気を付けてください。


ここ数日バンブーにはまりッパです。
東とみやみやで迷っていますwww


何をだ!!


バンブーを見ていて試合は正直ドキドキした。
試合内容というよりは、試合前や試合中の雰囲気が
昔の自分とてらしてみたせいかなw


ケガをして試合に挑んだタマちゃんでしたが
試合が始まると集中力とアドレナリン効果で
意外と痛みを忘れてしまうもんなんですよネw


試合後に、思い出したかの様に痛みがもどってくるんですwww
だから、タマちゃんもあの試合を続けていたら
試合には勝てたと思います。
ウチ等の先生なら止めない試合でしたネ。
六三四の剣なんて血流してまで戦っていたしwww


まぁ、そこまでの熱血をバンブーに求めている人は居ない
でしょうからネ。
あれでよかったかと。


タマちゃんの突きはいい突きでした。
オレもテレビに向かって反射的に「突きあり!」って
手を上げちゃった。


二刀流のアメリカ人さん


二刀流とは大学時代に戦ったことがあったけど
高校は二刀流は公式試合に出られないのは知らなかったなぁ〜
まぁ〜二刀流が流行りだしたのも10数年前のことですから
まだ、二刀の総人口もそんなにいないですしネ。


バンブーは剣道やっていたひとには「おおっ」って気付く
細かな部分が意外と隠されていて楽しいワ〜☆