figma 泉こなた コスプレver. 先行レビュー

むむむっ!!コレを見たらいっそう欲しくなった!!


そうそう、figmaネタとしては昨日でよかったんでしっけ?
アクションフィギュア「figma 長門有希」が発売に成りましたネ。
予約していた「figma 長門有希」が届きました☆
特別長門ファンという訳ではないのですが
絵を描くのにどうしても可動型の模型が欲しかったので
低価格でシンプルな長門のアクションフィギュアに
白羽の矢がたったというのが本当の理由。
実際に手にとって見ましたがなかなかの可動具合で
想いの外満足しています。
早速、長門を駆使して絵を描いて見ました。
モデルがあると身体の動きを描くのが楽になりますネw

でも・・・こなたは別です。
純粋にその出来に一目ぼれはましたwww
これは手に入れたい一品です。
ハイ!

http://www.akibablog.net/archives/2008/02/figma-konata-080216.html