ぱっつん

ぱっつん前髪が今ブーム☆
と言うことは良子ちゃんは最先端を行っていたということ?
中にはウィックで前髪をつけている人もいるそうです。
ただ男受けしない髪型らしいw
オレはその方が好きなんだけどなぁ〜w
ぱっつんの娘にはついつい目がいってしまうくらいイイ♪
オレは、世の男性とはズレているのかなぁ〜?


ぱっつんにした理由として多かったのは以下のことらしい。

理由の3位
「斜め前髪に飽きたとのことw」
斜めの時に比べぱっつんにして良かったこととして
眉毛を描かなくていいのが楽とのこと。

理由の2位
「目力が出る」
前髪をぱっつんにすることで目力がでるんだそうです。

理由の1位は
「若く見える」
顔の面積を小さくし顔を丸くすることで幼さを引き出すので
若く見えるそうです。

そんな感じで今ぱっつんが流行らしい。
オレにとってはいいブーム到来だ☆