新谷良子Liveの後

ライブ終了後、10人で飲み。
皆さん、バスパートだけのバースデーソングありがとうございました♪
とても、キモくていやいや、気持ちよかったですw
こんな楽しい誕生日は初めてでした。
皆さんありかとう!!\(*^▽^*)/

でも、わさびはいらなかったなぁwww

終電間近なので飲みを途中離脱。

ホームの千葉へ。

飲酒していたので沖さんの家出一泊してから帰宅したんですが
沖さんの部屋狭っ!!
こたつとベットで足の踏み場が殆ど無い・・・
こたつで寝たんですが熱い・・・
途中電気をOFFにしてみたんですが、それでも熱い・・・?
で、起きたのがAM11:30ってwww
昼じゃん(ノ∀`)σ
起きて、「熱かったよ〜っ」て言ったら
「電気マットたから。」って・・・
そりゃー熱いわw(^-^;)
ライブで汗かいて、沖邸で汗かいてと少しはお腹も絞れたかしら?
なんて思いつつ
速攻帰りましたよwww
結局家に着いたのは12:30でした。

いや〜長いイベでしたよwww