政治家ども

おい!!無能政治家ども!!
いい加減覇権争いだけのくだらない争いはやめてくれ!!
国民の声に耳をもっと傾けろ!!
誰のお陰で今の地位と名誉があるのかを再認識し直した方がいい!!

あ〜ムカつく!!
日銀総裁はよ決めろ!!
いない訳無いだろ!!

ガソリン税についてもちゃんとしろ!!
一般財源反対!!
そもそもの公約から外れているじゃないか!!
完全な公約違反だ!!
宮崎県知事もおかしいそ!!
道路が造りたいなら一般財源ではなく道路財源と主張しろ!!
田舎はどガソリンの価格高騰が直結に響くのを知らないのか?
交通手段が車しかなかったり、農家のハウスの維持費や
諸々と掛かるという事を!!

とにかく、やる気がないなら税金から支払われる給与返上して
とっとと辞めてくれ!!
民間企業に勤めていてこんなことしていたら即クビだしネ。
そういう発想の無い人には政治はして欲しくない!

公務員に関しても、一度民間を経験した人を
採用する様にして見たらいいよwww

その方がよっぽどまともな仕事をするはずだよネw

その方がよっぽど日本の為になると思うんですが。

あくまで、これは思想です。
憲法でも保障されている言論及び、思想の自由の元に述べてみましたwww

批判派一切受け付けません。