ガソリン

自分の通勤路上のスタンドはまだ値下げしません。
ちょっと離れた街道では、値下げが既に始まっていました。
値下げが開始されたスタンドには大勢の車がひしめきあっていましたよw
(^_^;)


これが、車で生活している我々の本音なんですワ。


一回の満タンで燃費を考えると1400円も差がでるんだから
一月に3回入れる自分としては大きな違いです。


安易に暫定を続けてとかいわれてもねぇ…(^_^;)


今後、一般財源化されそうな雰囲気は否めないだけに
車に掛かる税金を下げる努力はすべきだろう。

一度上がった税金は下がらないのに足りないって言うのは
努力が足りないだけじゃないのか?
そんな風に思います。
ウチの会社なんて、まず社員給料下げられるだから!!
で会社の利益は確り上げてる始末。
民間の厳しさを知って欲しいものです。


因みに、
大手建設業者の知り合いに話を色々聴いてみたんですが
公的な工事はドル箱だそうです。
余りにも大手なんで詳しく書くとちょっとまずいので書けませんが
とにかく酷かった。

ブランド物を買うときにドンキなどの安売り店で買い物をすのか
それともブラント直営店でクレジットの期間を最大で買うって感じですかネw


何重にも掛けられた車税は異常すぎるからねぇ。(^_^;)