今更レポりますw

この度は「chu→lip☆Medalist」お疲れ様でしたw


実は、今回ファイナルの東京公演後に良子ちゃんの楽屋訪問を
させて頂きました。
楽屋という場所へ足を踏み入れたのは勿論今回が初めてです。
一体、どんな所なんだろうか?
それも、良子ちゃんの居る楽屋ですからねぇ〜尚更期待が膨らみます。
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ


訪問する私たちに入場用の名前入りの特製メダル型のパスが手渡され
いざ楽屋へ。(((( *≧∇)ノノノ♪


暖色系の蛍光灯に照らされた狭い一本の通路
その内の一つの扉の入り口に”新谷良子様”の文字が。
「あ〜っ、ここに居るんだねぇ〜♪(人´∀`)♪」


楽屋に足を踏み入れてまずは一望。
意外と広くて驚いた。( ゜o゜;)
天井は高く、四方にある壁の一つは全てが鏡張り、
中央にはお菓子の広げたテーブル、
入り口付近には衣装と私服の洋服掛けや、
頂いた花やプレゼントが置かれていました。
そして、何故か以上に蒸し暑いいんですw(ι´Д`)
(それと秘密ですが、ちょっぴり香ばしい香りが???)(*^m^*)
自分は眼鏡を掛けていたんですがとても曇るんですよw
自分が興奮していたってのもあるのかな?
それとも、喉を痛めない為?なとど色々と想像を巡らしてみたり。
こういう、ところで良子ちゃんは待機しているんてすね。
意外と地味な感じで「へぇ〜」って感じました。


楽屋での良子ちゃんは、ライブ終了後そのまんまのTシャツ姿で
迎えてくれました。
(っ´▽`)っようこそ〜♪
「汗臭いかも?」なんて気にしていましたが、全然そんなことも無く
ライブを終えたテンションと、達成感がとっても表情に表れていて
いつも以上に可愛かった〜♪(●´▽`●)


その日は自分の誕生日だったんですが
腕相撲で誕生日を祝ってもらったのは良子ちゃん
初めてでしたよwww
なんか、後になってジワジワ面白さが込み上げてきていますw
今度は、自分も良子ちゃんに腕相撲でお祝いしてあげたい気分ですw
今度は負けないぞ!!(* ^ー゜)ノ


途中、バンドのメンバーも顔を出したりして、とても賑やかにw
とても気さくなバンドの皆さんで楽しかったです。
逆握手を求められたりwww


その後は、皆で記念撮影。


楽屋での出来事は、普段は見ることが出来ない光景ばかりで
本当に新鮮でしたねぇ〜。
楽屋裏の世界がこんなに楽しいとは・・・ステキだワ〜☆(@≧∀≦@)
それだけに、楽屋を後にするのは本当に名残惜しかった。(ノ_<。)
で、ちょっぴり分かったことが。
こういう空間があるから、あの様なステキにライブが
生まれてくるんだということが・・・


ステキな体験をさせて頂まして本当にありがとうございました。
忘れられない誕生日の思い出と成りました☆(≧▽≦)ノノノ☆