「ヤンピース!」と「ミューコミ」

聴きましたよ♪(o ̄∇ ̄)/
仕事中なので移動しながらでした。
だから、場所によっては電波状況が悪くて
何を話しているのか聴き取れないところもありましたが
頑張りましたw

  • 「ヤンピース!」

東MAXとの初のトークでしたが良子ちゃんのスキルを感じました。
物怖じせずによくこなしていたと思います。
ラジオは手馴れたものですネw
東MAXが微妙に触れてはいけない様なところにも触れていましたがw
良子ちゃんの返しがすごかったw
何事もなかったかのようにさり気なく訂正しているんだもんwd(゚∇゚;)
また、「某アニメの声で有名な」って切り出しは辛そうでしたネ。
良子ちゃんてそんなスキルあったっけ?イヤ無いなw(*´∀`)クスクス
しかもそのアニメキャラって大御所ばかりじゃないですかw
ちっとも似てなかったけど必死なところが面白かったw


良子ちゃんが飲んベーさんにw
以前は、甘いお酒しか飲まなかったのにねぇ〜
今では焼酎が好きですか!!それも芋☆
自分と合いますなぁ〜☆(@≧∀≦@)
焼酎に関しては、おしゃ火でも一刻者を採り上げていましたから
知ってはいましたけどw
専ら、つまみはコンビニってw
(ノ∀`)σオッサンです!
自分は、良子ちゃんが居れば摘みなんて要りませんよ♪


そんな良子ちゃんですが、外で飲む時は未だに気を失うほどまでに
なったことが無いんだとか。
りょ「帰らないとってのがあるので飲んでいてもそんなに酔わないんです。」
そうそう、自分も一緒だなぁw
だから、家だと逆にべろべろに成るまで飲みますw
良子ちゃんはどうなんだろう?
また、酔うとどうなるのか見てみたいなぁ〜w(*^m^*)
酔っている女の人ってとても色っぽくて好きなので♪


東MAXとのトークは本当に楽しかった見たいですネ。
「だいありー」で
「また読んで頂けるといいけれど・・・☆」って書いてましたよw
”呼んで”が”読んで”に成るくらいw(*≧m≦*)ブププッ

恋の話でしたネ。
リスナーからの恋に関するメールやお便りを良子ちゃんが読む
というものでいいのかな?

自分も事前にメール出そうとおもったんですが・・・
色恋沙汰ってそんなにないなぁ〜ってことで断念。
ラジオを聴いて思ったのが、学生の恋話が多かったので
出さなくて正解だったかとw(^-^;)
やはり、若い層が聴いている感じですネ。
セレクト曲も、折角ゲストに声優を呼んでいるので
出来ればもう少しそっち系の曲を使っても面白かったかと。
曲の時に途中、ちょっと眠くなってしまうなんてことも・・・


でもトークでは、普段は聴けない恋愛に関してのトークが聴けたのは
良かったです。


良子ちゃんにとって恋とは?
「心の真ん中」だそうですw


良子ちゃんは人前とかであんまり弱みを見せられないらしく
泣けないので甘えるのが苦手なんですって。
女の子の武器を使えないのは勿体無いwq_(^∇^;)


でもネ、案外こういうタイプって好きな人が出来たら
その人の前だけは真逆な行動になってしまったりするんですよw
良子ちゃんがそうなるかは分かりませんけどネw(-_-)ヾ
良子ちゃんは引きずるタイプと言っていたのでひょっとしたら
そうかなぁ〜なんて思っただけですw


最後に。
「ヤンピース!」と「ミューコミ」どちらともで新曲が流れましたネ。
発売が待ち遠しいなぁ♪d(⌒〇⌒)b♪