秋葉原歩行者天国の現状

これか〜話題になった番組って
最近、あまり行かなくなったからどんなものかと思っていたけど
確かにこれは行き過ぎな気がするなぁ〜。
路上でパンツ丸出しとか無いな。
正直キモイ。
風のイタズラとかでチラリとか、それを恥じらう仕草とかがいいのにネw
何か引くワ〜
しかも、望遠レンズが付いた立派なカメラを接写距離で
下から写真を取る奴らってどうなんだろう?
「ロアングラー」って呼んでいるみたいだけど・・・
皮膚のアップでも撮っているのしらwww
喜国さんの漫画「傷だらけの○使」にそんなのあったなぁwww
皮膚マニア?それとも毛穴フェチ?
まぁ〜どちらにせよ新しいジャンルかもwww


ホント、知らないことばかりだなぁ〜


これは喝!!
エアガン事件の犯人は言論の自由なんて叫んだりしているけど
その資格は無いかと。
もし法律を主張するなら、まず法律通り懲役15年以下を
受けてからにしましょうwww
主張ばかりじゃ説得力ないよネ。
子供みたいなタダをこねている様にしか見えない。
恥ずかしいネwww
他人に流れ弾が当たっても構わないのか〜w
なら彼の持論通り自分もそうされてもいいんだよネ☆
TV通して公言したんだから皆さん彼に流れダマを
当ててあげてあげましょうw


最後に。
頼むから昔の湿っぽいアキバに戻って欲しいなぁ。
今のアキバは落ち着かないから嫌いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3089658