車検ての対応の悪さについての愚痴

昨日は車検に出していた車の引き取りにコリン星へ。
前日に「車検終わりました」という電話を受け
「翌日の午前中に取りに行きます」ということで話していたんですが
AM11頃に取りにディラーに付いたら
車が見当たらない???
「何処か」と聴いたら「何処たろう???」みたいな対応にガックリ。
少々お待ちくださいと言われて15分・・・
ようやく話しかけてきた。
かと思えば、済みません
サイドブレーキの警告ランプの球が切れてしまいました。」
「昨日の検査までは大丈夫だったんですが・・・」
だって・・・
でまた15分待ち。
その後、車検の見積もりでエンジンマウントの交換について
前日キャンセルしたことについて店側と話し合い。
店側は必死に交換しましょうの一転張り。
しつこいから話を変えてこっちが以来した件について
「頼んだ件についてはどうでした?」って話したら
「・・・忘れていました。」
何も手をつけていませんでしたよ。
今からやりますだって。
オイオイ!頼んだことはしていないで
頼みもしない余計なことばかりしていじゃネェーよ!!
で、また30分待ち。
午後に突入じゃん!!
午前中って言ったのになぁ・・・
何考えていだか。
結局、こちらが依頼した部品は後日メーカーに問い合わせて
修理しますだって。
また足を運ばなくてはいけないのか・・・
こんな対応に信用がた落ちだね。


残念だよマ○ダ!!