ドラマ

ルーキーズがメッサ面白い☆
残念ながら原作を読んでいないのですが
こんなに熱血青春マンガだって知りませんでしたよw


屋上でタバコを吸うシーンなんてのはPTAから「真似する子が・・・」
なんて講義が在りそうですが
しかし、それ以上に真面目がかっこよく表現されているのが素晴らしい。
今の風潮だと、「真面目=カッコ悪い」チョイ悪くらいがモテルといった
様なことが囁かれていますからネ。
その流れに「ちょっと待った!!」をかける感じが素晴らしいのかなw


不良達の本音に迫る感じが分かり易くて見ていて共感する。
結局のところ淋しいってことなんですよ。


その気持ちに応えられる人が周りに居るのか居ないのかで
彼らの人生を大きく左右することに繋がっていくんです。


子供にも見て欲しいし、また同時に大人にも見てもらいたいドラマですネ。
お互いの気持ちを理解する上でとてもいい切欠に成るかも知れませんよw