モンハン集会

孤独のハンター「miumiu」です。(*^_^*)
1人でコツコツとクエストをクリアする日々にそろそろ飽きと限界を感じるHR5の私です。(´3`)y--~~~~~~~
と言う訳で!
自分勝手な勢いで、”モンハン集会を開こう”と沖亜希さんに呼び掛けてみましたw
そうしたら「やろう!」の良い返事が帰ってきたので開いちゃいましたよw
(((( *≧∇)ノノノ♪

そうしたら、沖亜希さんからサプライズな情報が☆
同じ職場のもう1人モンハンを購入したとかで
3名でモンハン集会を開くことになったんですw
今まで、自分は沖亜希さんとしか複数でプレーした事がありませんでしたからワクワクしましたよ。
ホントw
ただ、購入したばかりなのでそのもう1人の仲間を早く育てなくては!
ということで、下位の集会をやりまくって何とかHR3までになりました。
時間の関係でこれが限度でしたが、あと一つのクエストでHR4だから次に集まる頃には4になっている事でしょうw

そう言えば、集まってと言うと
沖亜希さんとは一度だけ合宿を行なったんですが
最近は休みが合わないなどでなかなか複数でやる機会が無かったんですワw(^_^;)
今日は久し振りに集会場上位の★7が進める事が出来ましたよ。o(^-^)o

いや〜2人だと楽ですねぇ♪

あ〜もって複数でプレーしてみたよ〜!(>_<)

また暫くは孤独のハンターだなぁ…(^_^;)