ロナウジーニョ移籍!!

FCバルセロナ所属のロナウジーニョ
ACミランへの移籍が決まったそうです。
バルサとは起用法や、ワールドカップ召集なとで
意見の相違が取り立たされていましたからねぇ。
この移籍は仕方が無かったのかも。


しかし、ミランもはじめはワールドカップ召集には
NOだったはずなんですがねぇw
その辺を妥協したということで
移籍がすんなり決まったんでしょう。


さて、セリエAロナウジーニョがどんなプレーをするのか?
スペインとは全く違うイタリアのカテナチオ
早く見てみたいものですw


ただ、残念なことも。


バルサは日本との親善試合を行ったりしますが
ミランてそのての試合で来日しないですよね〜。


毎回、ロナウジーニョが来日してプレーするのを楽しみにしている
自分とウチのとしては非常に残念でしかたない。


ミラン来日してちょうだい!!