懐かしい〜♪

買い物の途中、イベント会場で駄菓子コーナーが
開かれていました。


懐かしい駄菓子や玩具が沢山あって
ツイツイ無駄遣いしてしまいましたw(^_^;)


知っている人いるかなぁ?
緑色の円盤状の玉を飛す拳銃の玩具を。
写真のコレなんですが
自分が小学生だった頃に遊んだ玩具なんですw


あまりにも懐かしかったので買ってしまいましたよwo(^-^)o


帰ってから試し撃ちなんぞして見たんですが
意外としっかりと円盤が飛んでいくので
何だか興奮しちゃいましたw


他にも、粉のジュースも買いました。
つい最近、ガッチリの企画で見たので
懐かしくて買ってしまいましたw


明日飲む予定です。
楽しみだなぁ〜♪
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ