反町ジャパン

オランダ戦を残して予選敗退が決まりましたね。(>_<)

日本は大舞台ではホント弱いなぁ…(^_^;)
諸外国に比べて国際試合での経験の差かなぁ?

また、オーバーエージ枠を使えなかったのは痛かった様な気がします。

要所、要所でチームをまとめる選手がはっきりしていなかった様に見えました。

今、何をすべきかを迷っていた感じかな。

試合内容では、攻守の連携が微妙でFWとDFの間が空き過ぎていて、中盤でボールが拾えないシーンが多々あった様に見えました。

DFはカウンターを恐れていたのか?
それとも後半疲労でラインが下がり気味だったのか?
どちらにせよ、もう少し積極的にプレーして欲しかった。
相手の攻撃パターンを見ていたら、きっとオフサイドが貰えたと思うので残念でした。(^_^;)

最後のオランダ戦はヤケのヤンパチで思い切り積極的に遊んでもらいたいものですw