最悪です!

24時間勤務を終えてさぁー帰宅だ♪o(^-^)o
と帰宅途中に不具合が出ていた電器系が今日の修理を待たずにトラブル発生でエンジンストールです。

まず、前兆としてABSの警告灯がつき、続いてオーディオが消え、その後はスピードメーターや燃料計等が跳回り、ウィンカーがハイフラ化し、終いには燃調が不規則になり燃料噴射が侭ならずに止まってしまったといった感じです。(^_^;)

朝の7時半からディーラーが開く9時半まで、運よく駆け込めたコンビニでカップ麺を食べて時間をやり過ごしましたよ。

店の人が怪しそうに自分を見つめる視線を気付かないふりをするのが辛かったなぁ。


結局、引き取りに来てくれたのが10時を回ったくらいだったので、家に着いたのが11時でした。


今日は、また夜勤で3時半には家を出るので4時間で食事、洗濯、お風呂、睡眠を取るというスペシャルハードなスケジュールで仕事場へ向かいましたとさ。(^_^;)


最後仕事の始まりが17時になってからと言うもの、家にいる時間が7時間あればいい方なので何も私用が出来ない…
ネットすら、職場で軽く携帯で見るくらいです。
イベントにちっとも参加出来ない生活だ…(-д-;)

何だか疲れました。