元気かい?

今日は、最近話していなかった職場の2人と話す機会があって話をしました。
1人は課長で、1人は土チュウです。

課長とは配置の事について、営業所に話に行った時に話したんですが
彼もつい最近課長に昇進したばかりなんですが
実は名ばかりの役職で、ただ残業代を払いたく無いから課長と言う役職に就かせた事を聞かされました。
これは酷い…蘩

しかも、駄目だ部長の仕事を殆どが彼に回されているんだそうな。

で、部長はろくすぽ仕事せずに、外回りと称して買い物をしたりしてぷらぷらして帰ってくるだなんて!
給料泥棒め〜!(`ω´♯)
辞めちまえ!

流石の彼も、そろそろ覚悟を決めそうでしたよ。(沖亜希さん会社には内緒でw)

で、もう1人は土チュウですが
彼は、他愛の無い話しでした。
モンハンネタですw
沖亜希さんのモンハン熱を熱く語っていましたw
沖亜希さんスゴ過ぎです。
もう自分の手の届かない存在になっていたとはw

今度やる時はおまかせコースでお願いしますネ♪(*^m^*) ムフッ

久し振りに色々と話せてちょっぴり楽しかったです。