スーツ

転職先の面接までもう3日と迫って参りました。
手持ちのスーツを引っ張り出して来たんですが…

エストがしまらない!
どうしよう...... ( ̄□ ̄;)!!

てなわけで、慌てて紳士服店回りです。

青木やコナカや色々回りましたよ。
仕事場は基本的に制服がある仕事場を選ぶ方なんで
スーツを買っても面接で着るくらいだったから
あまり高値のら要らないんですが
何処へ行ってもサイズや色柄などが無くて
出されるスーツは5万以上のものばかり。(^_^;)

あ〜駄目だ〜。(>_<)

なんて半ば諦めで最後に入ったコナカで2万弱のスーツを見つけちゃいました☆

ワンサイズ小さめなんですが着たらジャストサイズだったので即決。

あ〜これでスーツは安心だ。