501

以前、リーバイスの501がモデルチェンジしたということを
書いたんですが


ようやく新しい501をゲットして来ました☆


試着していきなり驚かされましたよ!!
以前のモデルより遥かにスッキリとした腿のわたりで
お尻の周りも程よくシェイプされていてスッキリ!!


蟹股をほんの少し意識したうち腿のラインが足を細く
見せつつ蟹股の多い日本人の足にしっくりくるのがにくいネwww


また、ウエストも又上を詰めたことで若干大きくなった
こともあり、以前のサイズに比べてゆとりができた分
ワンサイズ下を履くことができるので
足のわたりがいぜんより細身をチョイスできるように
なりました。


今は、細身が主流ですからね。


でも、自分は501はちょっとゆとりをもった感じが
好きなので今までどおりのサイズにしました。


それでも、足が細く見えるデザインなのであまり意識して
ワンサイズ下げなくてもいいのかも知れませんよ。


どうしてもって人はサイズを下げてみてくださいな。