研修最終日に!!

今日でとりあえず基礎研修が終了しました。
明日からいよいよ○港です。


とは言っても、今度は実務の研修が3日間あるんだそうです。
いや〜研修続きで疲れますよ。


今回の研修から・・・


最終日に研修をしっかり受けたかという
仕事へのやる気を調べる意味で
作文の様なものと、最終日に試験をして
合格点を取らないと採用取消という
恐ろしい規定が設けられたそうです。


しかも、それが決まったのが研修3日目という突然の出来事で
講師の人も知らなかったらしく驚いていました。


で、「本当に採用取消なんてありえないよw脅し脅し」なんて
受講者達で言っていたら本当に取り消しになった人がいました。


真面目に受けていてよかった〜w