実務研修2日目

今日は、昨日に比べたらはかなりハードにスケジュールを
こなしました。


いや〜今回の職場は以前と同業種なのですが
海外の方への対応があるので、英語力皆無の自分には
ドキドキものでしたよwww
変な汗をいっぱいかいてしまいました。


日本語を英語っぽく喋っても通じるはずもないのに
そうなっている自分にはウケたwww

あとは笑顔とジェスチャーで頑張りましたよ。
他にも英語以外の言葉はもう馬耳東風。
バリバリの日本語で対応してあげました。
でも、なんとなく通じるものですネ。


何故かと言うと、対応する皆さん全てが
目的が決まっているからなんですよwww


仕事は忙しくてヘトヘトに成りますが
非常に刺激的で楽しい職場です♪ヽ(´▽`)ノ


今はネw


さて、宿題をやらないと。