パワースリーブ

rdias2009-09-21

昨日のフットサルは、前回同様またも対外試合でした。

今回は相手チームも本腰を入れて来ましたよ!
ベストメンバーで対戦しました。
いや〜強い強い、この間とはまた違う戦力の差が…”(ノ><)ノ
でも、こちらも得点が入れられる事がわかっただけでも
成果を感じられたかな!(b^ー°)

今回は終始動きっぱなしの試合を何度も行っただけあって
体中パキパキだけどパワースリーブを付けていたのでかなり頑張れたよ(^_^)v
足もロングスパッツを着用したので筋肉痛もだいぶ軽減されたのかもww
ただ、スパッツはSkins製のではなかったんだよね(^_^;)
今度はSkins製を購入してプレーするぞ(o^∀^o)