消火器

仕事場の車のガソリンを給油しに行く途中で、トランクに
収納してあった消火器が暴発。
はじめ、気づかずに普通に走行していたら、車内がだんだん
白い粉でいっぱいになり、何が起きたのか分からずびっくり。
慌てて、全部の窓を開けました。
車は、炎上して煙でも吐きながら走行しているが様に窓から
煙をモウモウと出しながら走行。
対向車や、後方を走る車はびっくりした様子でこちらを見たり
車間距離をとったりと対応は様々。
オレは、ひたすら走っていないと車内が粉で窒息状態になるので
必死で走りましたよ。
目的地に着いてトランクを空けたら、大量の粉煙があふれて
きました。
そんなトランクは一面真っピンク!!<(T◇T;)><(T◇T;)>オーマイガァーッ!!
その後、自腹で掃除して帰りました。
喉は痛いわ、目は痛いわ、自腹は払うはでもう最悪。
パトカーの不幸を笑ったツケがこうも早くくるとはね。w