パトカー

側溝に落ちました。
それもいい感じに、左の前、後輪をスッポリと。w
フロントバンパーは側溝の蓋に突き刺さって身動き不能
車内で放心状態の警察官二人。
取りあえず、心配して近寄ってみました。
動揺しているのか、こちらの呼びかけに応じることも
ままならないといった様子にちょっと含み笑い。
事故現場は深夜の住宅街。
近所の犬は吠え出すし、住民一人がやじうましにきたり
とかなり近所迷惑。
早く応援を要請すればいいのに。
なかなか、自体を把握出来ないのか、もしくは、事実を
認めたくないのか応援を要請しないのがウケた。
その後、仕事を残していたので自分達はその場を去りました。
あの警察はその後どうなったんでしょうかね。w