空港見学

マッタリと空港を歩き回ってきました。
第一ターミナルがリニューアルしてからまだどんなショップ
があるのか見ていなかったのでw


やっぱり、日本の玄関ですねって感じの土産物のお店が多かった
のが印象的でしたね。
簡単な言うと、観光地によくある土産物店を想像してもらえると
分かり易いかな。
下駄や浴衣や扇子など日本と言えばといった感じの物が
あちらこちらで売られていましいたよ。
まぁ〜この辺はいいんですがネ。


なるほどなぁ〜と思ったのが家電のお店があったこと
ここで買いますか?って思ったんですが
意外にも外国の方が利用しているのを見てやるなぁ〜
なんて関心してしまいましたよ。
日本人的な発想だな〜。


面白いところでは、ユニクロや玩具屋なんてのもあったかな。
玩具店ではガンダムがしっかり置いてありました。
売れているのか気になるなぁ〜w