予防接種

インフルエンザの予防接種に空港の1ビルへ行ってきました。
お客様と直に接するので、職場からの義務なんでただなんで
すけどね。


しかし、予防接種の本当の理由はあくまで
消去法の一部なんですよ。(^_^;)


インフルエンザの予防接種さえしておけば
インフルエンザに似た症状の感染病等
例えばSARSに感染したことが直ぐに判別できる訳です。
q_(^∇^;)


画期的と言えばそうなんでしょうけどね…


複雑だワ〜。(^_^;)


注射前に体温を測ったんですが何か知らんが
37.5度もあって正直焦った!
え!?何で!?全然元気なんですけど!!


ここって、従業員が半袖でも勤務できちゃうくらい
空調が異常に暑いんです。
実は、うちの職場の職員もターミナルビルでは夏服だったりw
あっでも、11月から冬服だったかな?忘れたwww


だから、外から入って暫くは体温が上昇してしまい
こうなるんだとか。
ホントかどうかは定かじゃないんですがね。


と言うわけで、注射はしっかりプチッと刺されてきました。
だから今日は安静にしていないと。